読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cervical spine injury

C3,C4頚椎損傷で全身麻痺になったけど、なんとかMTBでトレイルライドのある生活に戻ろうとしているブログ

この記事を読んで心に痛みを感じない病人はいないと思う。

医者の言うことを何年も無視し続けて自業自得で人工透析になった患者の費用まで全額国負担でなければいけないのか?今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

 

この記事でこのフリーアナウンサーの方はすべてのレギュラーを失ったらしい。

 

内容をきちんと読んでみて、誰しも全否定できるのだろうか?正しい指摘もあるし、一つの考え方としては間違っていないと思う。

アナウンサーなのにこの言葉選びはひどいだろ、とは思うが、まぁこれくらい調子に乗っちゃう人も面白いよね、くらいにしか思えないんだが。。

 

これをもってして仕事をすべて失ってしまうなんて、、もう日本には当たり障りのない毒のない人だけしか、メディアには出れない世の中になってしまったのですね。

 

そして、僕を含む日本の医療制度に助けられて生きながらえて、今でもそれの恩恵にあずかっている人達。。

ほんとにこの意見に全否定できる?ほんとは心の底で耳が痛くなってないの?

 

病気に甘えてる自分を顧みるいい機会だと、僕は思う。